home > フォレストピア創造記 Chapter.1 ~序章~

フォレストピア創造記 Chapter.1 ~序章~

 
オリジナル小説(メインコンテンツ)
 
フォレストピア創造記 Chapter.1-ACT.1 ~出会い~
あらすじ 目次へ
 
フォレストピア創造記 Chapter.1-ACT.2 ~最初の夏~
あらすじ 目次へ
 
フォレストピア創造記 Chapter.1-ACT.3 ~変動の秋~
あらすじ 目次へ
 
フォレストピア創造記 Chapter.1-ACT.4 ~新たなる年~
あらすじ 目次へ
 
概要
 ジャンルは、現代物とファンタジー要素を都合よく混ぜたユートピア系(?)の長編学園ドラマとなっています。
 ACT.1では、未来の領主候補ラムリーザが新天地に向かい、仲間との出会いから音楽を通じて親密な関係になるまでが描かれています。
 ACT.2では、親しくなった仲間達との始めての夏休み、ACT.3では秋の文化祭までが舞台になっています。
 ACT.4では、一年目の終わりまでが舞台です。
 
 恋愛物語ではないので、物語早々にメインヒロイン(幼馴染)と結ばれて、その系統の話題ではカップルとして成立した主人公とメインヒロインとのイチャラブ路線となっていきます。ハーレムチックになったりしますが、メインヒロイン一筋なのは一貫してぶれない……はずです。
 メインヒロインの巨大な胸をネタにすることが多いので、そちら方面が好きな方には楽しめるかも……。
 
 
 

return to page top

©発行年-2018 らむの夢日記